今日はお友だちと旅行。袋田の滝です。マイナスイオンをたっぷり浴びてきました。雄大ですびっくり


歩いて疲れたところでお昼はとろろそば。さっぱりしていて美味しかったです。



写真撮り忘れたけど、お土産に舟納豆を買いました。ここの納豆大好きなんですラブラブ






そのあとは御岩神社へニコニコこちらもマイナスイオンたっぷりです。自然豊かなとても素敵な神社でした。


そのあとは海を見に行きましたウインク
日立駅からの景色です。とてもきれいです。海が見えた瞬間思わず声がでてしまいました爆笑


マイナスイオンをたっぷり浴びて、とても楽しい旅になりましたチュー夏のいい思い出になりましたキラキラ