今日も練習です。朝はしとしと雨模様だったのに気づけばギラつく太陽☀️


最初は悪くないのに、疲れてくるとすくったような玉になるアイアン。左脇がチキン右手は強く押す、おそらく身体か斜めになってロフトが寝てるんだろうなとは思っていて。


それなら単純にインパクトの時クラブ立ててみようと試みました。結果劇的に良くなりました❗


クラブを立てるがどうすることか良くわからないままただそのイメージで振ったら、私的には左手を使っている感じ?説明できないけど、左手の甲とか手首とかクラブとの一体感とか、その辺の意識なのかな、と。


そんな試行錯誤をしていたらもう汗だく。35℃超え。今日も練習場あったかすぎダッシュ



グローブ買ってもらいました。グローブはフットジョイ一択です。収縮性があって手にフィットする感じが好きです。ただこの時期洗い忘れると激臭になるので、洗濯は重要ですねウインク