最近の日曜日はもっぱら家。仕事が忙しいのもあって、土曜日はゴルフ練習、日曜日は体力温存に勤める日々でした。


しかしゴールデンウィークで9連休(休日出勤はありますが…)ウインク突然無敵モードに入る怪。


朝はやたら早起きだし、今日なんて昨日400球ほど打って疲労モードでさらに雨なのに、朝からお化粧してお買い物まで行ってしまった。


運転中のお供は尾崎豊。ガッツリ世代ではないものの好きなんです照れ 

 

十七歳の地図から始まって、大好きなシェリーまで時にはノリノリ、時にはしっとり、楽しいドライブタイムでした。



今日はゴルフウェアを買いました。そう、明日はラウンドなのです。全くうまく行く気配はありませんが、楽しく最後までやりたいなと思います爆笑