今日も練習です。今日は当たってるかもなんて、動画を見ると相変わらず上から打ってる。
動画見返すと、そんなに当たってない(ましなのを選びました)。


午後も引き続き練習です。当たってもペラペラな感じ…、ミドルアイアンは右にしか行かない笑い泣き


お連れさんのアドバイスは、『右手に遊ぶ余裕を与えない、遊べないとこまでしっかり体を回す』。


フェイスを開かないように気を付けながらテイクバックしていきます(これが本当に難しくて出来てない)。そしてしっかり体を回しきると上からは打てない…そうです。
うん…どうだろ?頑張って右手の自由を奪っています。全体的にう~んな感じ。


アドレナリンなのか、全然疲れない。常に感覚的に50球目くらいの感じで打ってて、打ちすぎました。数打てばいいというものではないことは十分理解してますが、ヘタレの癖に負けず嫌い。


しかし、見れば見るほど何をどうすればいいのかわからなくなる。こうしたいと頭に浮かべてるのに出来てない。悩む日々です。