あっという間に大晦日。一年過ぎるの早い。


朝のうちに家の用事を片付けて、午後は買い物へ。昨日も行ったホームセンター、お正月用の切り花が昨日から半額にびっくり迷わず買いました。


夜は年越し蕎麦。えびの天ぷらを揚げました。我ながらうまく出来た。


いよいよ今年も終わりです。大変なことも多かったけど、仕事もゴルフも頑張ったかなニコニコすぐに心折れるけど、折れた心にアロンアルファ塗って(変な例えですが)なんとかなったかな。単純に歳と共に図太くなっただけの気もしますが。


来年も折れても復活する心と図太さをもって、楽しく元気に一年を過ごせるといいなと思います。


今年お世話になった皆様には感謝でいっぱいです。ありがとうございました。