はまっているというか、運転中に聞くスピッツが妙に染みる。


 

 

ここのところ仕事でドヨーンとしていて、会社に行っても気分が晴れずで…、そんな最中に聞いた『空も飛べるはず 』が染みた笑い泣き



 


まだ若かりし頃にドラマの主題歌で聞いていて、その頃のことを思い出して。大して今と変わらないことに悩んでいたような気がして。



結局のところ、年を取って大人になっても私は私なんだなと改めて感じました。危うく回りに流されそうになっていた滝汗危ない、危ない…。



スピッツの歌詞は時になかなか解読出来なかったりなのですが(私の語彙力のなさが原因です)、言葉のチョイス、優しい声、長い月日聞き続けることの出来る素敵な歌がたくさんありますね。



この時期は『楓』もいいですね。ちょっと悲しい歌詞だけど優しいですね。

 

 



スピッツの曲は疲れた心にシミシミして、いい感じに琴線に触れますねラブラブ