今日はスクールでしたニコニコ




すぐに右に出るし、シャンカーなのでちゃんとまっすぐ打ち出す練習をしてきました。先生にはやはり、重心の位置(爪先重心にならないこと)、インサイドに引きすぎないこと等を教えていただきました。


小さな振りでいい感じをつかめても、大きな振りになるとうまくその感覚をもてなかったのですが、手や膝を柔らかく使うことで少しずついい感覚がもてるようになりましたウインク


基本練習は地味ですが嫌いではありません音符ずっとやっていても飽きません。


スクール仲間のおじさんに『今日はおとなしい練習じゃない?』と…『2週間前はガンガンいい玉打ってたのに』と言われましたてへぺろ


『私のゴルフは日替わり定食なんで、焼肉定食の日もあれば、もやし炒めの日もあるんですよ』と言ったら先生と一緒に笑っていましたグラサン


私にとっては切実なんですけどね(笑)でも良くない時でもおじさんと話したりすることで大分励まされてますウインク


2時間みっちり基本練習をしましたが、まだまだこの練習をしっかりやる必要があるなと感じました。地道にコツコツ身に付くまで頑張りたいと思いますニコニコ