今朝は寒かった不安

オーちゃんの温度計は5℃。ひんやりです。



きれいな青空に紅葉の赤が映えます。あと少しで真っ赤っかですね。掃き掃除が大変そう驚き



段階的に着込んでいかないと、真冬に辛くなるので、慎重に服装選びをしていますニヤリ今から最終形態になるわけにはいきません。


取りあえずアウターを除いて、ホットコット(ベルメゾンのヒートテック的なやつです。綿95%で着心地良いですキラキラ)と薄手のニット。足もタイツはまだ我慢、ハイソックスにしてます。


今年はレッグウォーマーも新調しましたが、あと半月程度ははきませんてへぺろ



冬を最後まで乗りきるために、天気にあわせて段階的に着ぶくれていく予定ですグラサン