今日はスクールでした。ワクチンの副反応からも完全復活ですウインク


先生に見られるとどうしても緊張してしまいますショボーン隣のおじいさんもギャラリーに加わり、どうしても焦ってしまってミスを連発します笑い泣き


ここで大失言、


『見ないで欲しいです。』


先生は笑って、『教えていてはじめて言われたかも』と…。先生はそっと打席からはなれていかれました…。



大失言です。自分のメンタルの弱さ、出来ないことを人のせいにして、本当に最低ですショボーン



それでも先生は少し離れたところから見てくださって、ちゃんとご指導していただきましたキラキラ



先生に失言を謝ると、『今年の流行語対象に間違いなくランクインします』と笑ってらっしゃいましたネガティブ流行ってませんよ失言ですよ…無気力無気力無気力無気力無気力



時間が経つにつれ緊張もほぐれてショットも安定してきまし。先生が横にいてもちゃんと打てるようになりましたニコニコ



先生も先週より手をちゃんと使えていると言ってくださいましたキョロキョロますます自分の失言が悔やまれますガーン先生優しすぎて自分のダメさ加減がしんどいです。



午後は友達が来てくれました爆笑誕生日プレゼントをいただきましたラブラブ毎年祝ってくれて本当に嬉しい爆笑プレゼントもとても素敵でしたキラキラ




おもてなしのケーキですウインク