今日は美容室ですひらめき前回はちょい長めのショートボブでしたが、本日はガッツリいきましたウインク

刈り上がってる指差し決してネコさんのような険しい表情はしておりませぬ凝視これからやってくる暑い夏に向けて、さっぱりですキラキラ


今日は相撲も中日を迎えましたルンルン推し力士の勝敗に一喜一憂の一週間でしたダッシュ


今日の結びの一番、照ノ富士関と若元春の一番は素晴らしかったイエローハーツまわし待ったがかかってしまって、若元春の金星は幻となりましたが、弟の若隆景同様、土俵際の強さや、横綱相手にもひけをとらない取り組み、本当に感動しました笑い泣き泣きそうでした泣き笑い


そして、ほどけたまわしを絞めてあげている正代関にまた感動キラキラ正代関も序盤振るわずでしたが、今は大関らしさ全開の相撲をされていますね目がハート日々涙腺がヤバい、年を取ったのですね真顔


優勝争いはわからなくなってきましたびっくり横綱の力強さを見ると、横綱の意地を見せてくれるのかなと思いますキラキラ


伊之助の判断には様々な意見があるようですねアセアセ



今日は胸が熱くなる取り組みを見れて良かった飛び出すハートあと残り7日間精一杯応援しようラブラブ