プライムデーで買いましたラブラブネコは加工ですチュー


今はいているゴルフシューズと全く同じモデルです指差し色も一緒ラブラブ色くらい変えれば良いのに、まんま一緒です驚き


外反母趾も内反小趾もある私の足笑い泣きワイズが狭い靴は履けません悲しいこのフットジョイのゴルフシューズのワイズは3Eキラキラ履き心地が抜群で、ノーストレス歩く


メッシュで通気性は良いのですが、ラウンドに行くと結構汚れが染みるので、つけおき洗いが必要だったりなんですがね…履き心地には敵わんほんわか


しかもプライムデーで約5千円引ニコニコありがたや~。ラウンド用に合成皮革の靴もほしかったけど、さすがに試着なしでは買えなかったてへぺろ


先代のシューズ共々大切に履こうと思いますラブラブ