ミートソースを作ってみたルンルン


レシピ調べて、簡単で本格的みたいなのを選んで作ってみました指差し新玉ねぎとか取れ立てのピーマンとかもいれて、オリジナルアレンジはケチャップなくてピザソースにしたとこくらいかなニヒヒ


今日はボロネーゼにしていただきました酔っ払いめちゃくちゃ美味しかった~キラキラ残りは小分けにして冷蔵庫と冷凍庫に保存しましたキメてる明日は何を作ろうかな?


少し前からボロネーゼが食べたくて、休みの日くらいしかじっくり時間をかける煮込み料理は出来ないので、今日は意を決して作ってみたラブラブ


あとは家で取れたトマト、玉ねぎ、大葉でサラダを作っていただきましたひらめき


美味しかったぁニコニコごちそうさまでしたお願い