今日はラウンドですニコニコ朝から気温は上がりスタート前に汗をかくアセアセ 



今日は暑さのせいか、凄く空いているとクラブハウスの方がおっしゃっていて、お陰で30分早くスタート、前半も後半も共に2時間で回れました指差し


前も後ろも詰まることなく、待ちなしキラキラ暑い日のラウンドでは最高ですラブラブそんな余裕のあるラウンドでも相変わらず落ち着かないゴルフ笑い泣きトホホ…。ショットを安定させなければなりませんダッシュアプローチは少し良かったですキラキラ


しかし…暑すぎた煽り駐車場の車の温度42℃絶望ハンドルでやけどしますタラーバンカーのならし棒もやけどしそうな程暑かったな笑い泣きバンカーばっかりいれてたからなガーン


昨日から熱中症対策に深酒をしない、早く寝るをして備え、水分をたくさんとり(ペットボトル4本+α)、梅干しを食べ…それでも頭痛くなった知らんぷりすぐに回復したけどキメてる


帰ってから夕方梅を収穫してきましたニコニコ夕方の生ぬるい風ですら気持ち良かった照れてか、丈夫だな私。暑さに馴れて暑さに強い身体になってきたキメてる明日から梅仕事だアセアセ


またラウンドの予定があるので今日のダメだったことをしっかり反省して、少しでもましなゴルフになるように頑張ろうと思いますにっこり