今日はお日様ギラツキまくり、朝から暑かったアセアセ
そんな今日も練習です指差し


相変わらずのポンコツぶりでして、なかなかうまいこといかない。そんなときはティアップして玉だけ打つ練習キメてる少しましになったかな。


しかしドライバーはエグいレベルの右プッシュ笑い泣き修正できず訳がわからないまま練習終了悲しいチーンタラー


午後は練習場を変えてまた練習です真顔
こちらの練習場、1000円230球という破格のお値段(打席代無料)!ただ、ただ…ちときれいじゃないガーン始めにテーブルと椅子を拭くことから始まります笑い泣き安いから全然良いんですけどねキラキラ


ここに来るとなぜか復調立ち上がるこういうフラットな練習場大好きラブラブ


アイアンは自分の打ちたいイメージに近い玉が打てるようになってきましたルンルン


ドライバーは友達の勧めで、かなり短くグリップを握って練習してみました指差し短く持つとどういうわけかゆっくり振れるので、自分の動きが確認できますキラキラ


左の脇がチキンになってることに気づいて、そこを意識したら右プッシュが段々許容範囲になってきましたびっくり


練習の始まりはマットの2/3ほど日陰になってましたが、あっという間に日陰は消えギンギラギンの太陽の下での練習となりました魂が抜ける


暑すぎてそれでも振り続けると段々気持ち良くなってきましたグラサン暑さの向こう側に行った瞬間です(笑)
よく暑い日に草刈りとかしてるとやってくる暑さの向こう側キラキラ原因不明の爽快感がありますブルーハーツ


しっかり水分をとって汗をかいて身体も暑さになれたかなキメてる


来週はラウンドですニコニコ前回よりもまとまったゴルフになると良いな指差し暑さに負けず頑張りたいと思いますキラキラ