昨日は一昨日のラウンドの反省点を鑑みつつの練習です指差しやはりラウンドではアイアンがいまいちで、悪い癖が出てしまっていたのだなと反省しました。


自分でこういう動きをしたいとか、こうならないようにしたいとか考えていて、上手く出来たときのポイントをメモしておきますウインク


昨日は動作を確認しながらゆっくり振る練習をしましたニコニコ動きたい形を確認しながらやるのですが、うまく行ったりいかなかったり笑い泣き


動画を撮っておいてあとから確認しました。確認しながら練習するべきなのでしょうが…、この辺りが私のポンコツの所以ですねアセアセ


変な動きをしているというのがまず最初の印象ですガーン素振りでは意識できてることが玉を打つと出来ていないダッシュせっかくポイントをメモしておいたのに、それを見ることも忘れ、結局意識すべきことをやっていないガーン


動画をチェックすると悲しくなりますが、現状の把握が問題の解決には不可欠ですね。今日の練習の仕方は良くなかったダッシュ次はちゃんとメモや動画を確認しながらやろうと思いました悲しい


そんな日々の中で、最近うまく出来るようになったことがありますニコニコそれはハーフショットですひらめきインパクトゾーンとリズムの確認のためにやっていますが、私は早く切り返したくなってしまいリズムを崩しますガーン切り返しのリズムを作るのにハーフショットがとても良い練習になりますイエローハーツ


ハーフショットの良い感覚を他のショットに活かせるようにしないといけませんねキラキラ



今日は母上とワンタン麺食べましたラブラブ美味しかったですルンルン