今日はお連れさんの希望でトップガンマーヴェリックを見てきました指差し


マーヴェリックと聞いて、キャロウェイマーベリックのほうが頭に浮かんだ私は良い感じにゴルフ脳になってますねニヤニヤ


会社の福利厚生で映画補助が1000円も出ますイエローハーツ先に900円をカードで支払って、今日は4DXの追加分1000円のみの支払いですひらめきそうです、4DXで見てきたんですキラキラ

映画は最初から最後まで面白かったルンルン元祖トップガン見たことなかったけど、楽しめましたラブラブトム・クルーズは歳を重ねてもキレッキレキューン来年公開のミッションインポッシブルも絶対見る!!


4DXは臨場感があって、特に飛行中のシーンはずっと動いてるポーンなんだか激しくて椅子からずり落ちないように踏ん張っていて、見終わったあとなんか少し痩せた気がした(笑)


水か飛んできたり、風か吹いたり、椅子が動いたり背中押されたり…、お連れさん曰く『なされるがままの人形のようで面白かった』と…。こっちは必死だったのにムキー


映画のあとはお蕎麦を食べて練習ですひらめきそこそこにポンコツでした悲しい『考えるな、動け❗』ですねタラー


楽しい一日だったな~飛び出すハート


プライムに元祖トップガンがあったので、是非見てみたいと思います指差し