GW連休ももう後半悲しい休みってあっという間ダッシュそんな今日も練習ですキメてる


前回のラウンドはポンコツだったので、反省しながら考えながら練習しました真顔


ドライバーはからだの正面で打つイメージ、振り遅れないように意識してみました指差し友達に左足の重心が爪先にならない方がいいかもとアドバイスをもらったので、しっかり左足側面で体重を受け止めるイメージにしてみましたキラキラ


体がつっこみにくくなりましたが、まだ曲がります知らんぷりそれでも曲がり具合は大分押さえられてきました
。まだまだ練習が必要ですキョロキョロ


練習後は塩分補給のチャーシュー麺キラキラうまうまラブラブ
そのあとはゴルフショップ巡りニコニコ試打席でユーティリティを試すにっこりアイアンもドライバーも飛び出すハート試打ってうまく打てるの何故?


試打席でなんだかひらめいて、また違う練習場へルンルンはじめましての練習場ですニコニコ 

ひらめきのままにユーティリティ打ったら、なんだか打てるびっくりなかなかうまく打てなくて放置気味だったのにオエー


左足の重心位置のイメージがいい方向に働いた指差しただ、煽り打ちがなかなか治らないガーン意識して振るけど突然煽り出すガーンシャンクもでる。これが本当に苦しいネガティブネガティブネガティブ治す糸口を早く見つけたい指差し


たくさん練習して疲れたけど楽しい1日でしたイエローハーツ