このブログを読んでいる人はもういないかなぁ・・・ですよね。

更新さぼりすぎました(-_-;)

というか、次女が産まれてから毎日バタバタでして。

 

バタバタな中、以前からやりたかった音楽教室をはじめました!

メインは一昨年出会った日本こども教育センターのリトミック♩

日本一時帰国の際、これだ!と思ってセミナーを受講しそのまま講師認定試験にチャレンジし、資格を取得しました。

 

オーストラリアに住む日本人の子供たちに日本のリトミックを日本語で伝えたい!と思い、去年から少しずつレッスンを行ってきましたが2017年の今年は教室ブログをはじめます。これからは新しいブログをメインに更新していきます。

 

これまでこちらのブログに訪問いただいたみなさまありがとうございました。

よろしければ新ブログもよろしくお願いいたします!

 

ファンミュージック教室ブログ

http://ameblo.jp/yuka-funmusic/