早いもので明日病院を退院します。

なんと偶然にも姫ちゃんつながりのママ友さんが予定日1日違いで同じ病院で産むことになってたから「病院で会えたらいいねー」と言ってたらホントに出産も1日違いだったのでお部屋に遊びに来てもらいましたよ。



チェックしに部屋に来てくれるミッドワイフもびっくり(°Д°)


そしてこちらが病院食!!

朝ごはんナイフとフォーク


ある日のランチナイフとフォーク


旦那サマ(パートナー)の分も出ます。


メニューから選べるから全部頼まなくてもいいんだけど、どうせならと欲張ってフルコースにするとこんなボリューム!!

なぜか昼がいちばんすごくて夜はこれのサラダor通常サンドイッチがないバージョン。
いずれにしても食べすぎですね(;´Д`)

パン、芋ばかりなので、遊びに来てくれた友達が持ってきてくれたお稲荷さんやおにぎりがすごい嬉しかった!

お友達数人が私の入院中、姫ちゃんを預かって遊ばせてくれたりして、すごい助かりました!パパに送り迎えしてもらって毎日退屈することなく遊んでもらってすごい感謝です!!病院に1日いてもつまらないからね。

だいたい夕方病院に来て、夜ご飯まで家族みんなで食べてからパパと家に帰るというパターンで、パパも家で料理の心配しなくていいのでとても良かったです。

姫ちゃんおうちに帰るときはすこしなきそうになるけどね。頑張ってママのいない生活を乗り越えてくれています。


ベビーはというと、私のおっぱいは二人目でもなかなか思うように出てきてないみたいで夜中はほとんど寝せてもらえないけれどなぜか旦那サマのいる昼間はよく寝てくれて、今の所順調に育ってくれているようです。私も姫ちゃんの時が辛かったからそれに比べると適度に休めてるし順調です。

明日には日本から両親が来てくれるので、約1ヶ月間甘えまくってゆっくりさせてもらおうと思います!