昨日はこの夏初めて40度越えの真夏日となりました。

日本みたいに湿気はないけど、もう空気がどよーんとしてて外は歩けない感じ。

で、近所の屋外プールに行ってきました。水は思ったより冷たくて、中にいると外が40度だって事忘れるくらい涼しく快適でしたよ。



日本のばあばに送ってもらってた水着を着てご機嫌の姫ちゃん。

でもプールの中に入ったら怖がってショック!

前は顔が濡れても大丈夫だったから慣らそうと思って水の中に顔をつけさせたらギャン泣き叫び

なのでほとんど水中にはいませんでしたあせる

風もあったのでプールサイドでゴロゴロしてるだけでも気持ちよかったです。

夜はかなり気温が下がったものの寝苦しかったぁ...


そしてこの間の手作りあんこで暑いのにあんまん作りました。

クーラーをきかせてる部屋で食べたのでOKでした。美味しかったー!