日曜日。お天気が良かったので「どっか行こうよ~」と旦那サマにせがみ・・・
PIHA BEACHに行ってきました
旦那サマはCity近郊でお仕事。私のオフィスはEAST。ってことでなぜかWEST方面にあまり
縁がないので、そっち方面に行ってみよう!と車を走らせたけど結局どこへ行っていいか分からずWESTならワイタケレでピハかな?っとなり、でもすっごく久々のピハでした。

ココは黒い砂浜のブラックサンドビーチで有名。
映画「ピアノレッスン」はこの付近で撮影されたとか?
まぁ個人的には白い砂浜のほうが好きだけど、この日は天気がよかったこともあり
エメラルドグリーンの海がとってもキレイでした
このライオンロックにも登ってきたよ。高所恐怖症だからちと怖かったけどね
おもしろかったのが、なぜか砂浜に小さい小川ができていて向こう側へ渡れないでいる人たちが続出。
男の人はジャンプしたら何とか渡れてたけど、やっぱ女性は渡りきれず濡れちゃってる人いっぱいいたよ。
どうするんだろうねーって旦那サマと見てたら。
おじさんが体を張って橋渡し係になってました。
コレ、ビジネスになるよ、1回$0.50とかでさ

こんなステキな写真も撮れました。なんだか絵になるなぁ~
コレは帰り道で見つけた緑の風景。NZっぽくて癒される~

最後に家の駐車場から。
真っ青な空と雲。真っ青な空と月。
空気が澄んでるから余計にキレイに見えるのかな。
久々のドライブ満喫しました
