お久しぶりになってしまいました。

恒例の、更新間隔が空いてしまうやつです。
今回は特に長かったですね。

色々とやっていると、なにか続けられるような人になりたいなって思うようになってきて、簡単に続けられることは無いかなと思った結果、ここに戻って来るという…。


昔じぶんが書いたブログを見返してみると、あの頃はそんなこと思ってたんだなーとかいい意味で振り返れるツールだなと思いました。

その日あったことだけでもいいから、書いて残していければいいなと。


ちなみに、今日は在宅ワーク終わりに、ぶらりと買い物にお出かけ。

猫の集会があるのではと思うぐらい、たくさんの猫とすれ違いました。

蝉もたくさん落ちていて、やになりますね…。

早めにお風呂に入ってゴロゴロとお布団の上で過ごす。

気がついたら寝てるやつですね。


今回のブログはいつまで続けることが出来るのか!
乞うご期待!


では。