こんばんは!

 

 

また更新をすっ飛ばしてしまいました・・・。

 

 

そして、すっ飛ばしているうちに前回の記事の続きで書きたかった内容についても、

幻となってしまい・・・。

 

 

書こうとしていたバスが新型に変わったから意味が無くなったと言うことですね!

 

 

この内容も伝わりづらいので前回の続きは書きません!

 

 

ということで、GW

 

 

ぼくの今年のGWは土日祝日のみが休みなので、3+4日のお休みです。

 

 

なので、特に遠出をすることもなく、家から行ける範囲でしか行動をしていません!

 

 

今日はマッサージに行ってからの路線バスの旅を実行!

 

 

本当に意味も無く、行く当てもなく東急バスを乗り継ぎ、

その中で本を消化すると言う旅ですね!

 

 

僕の悪いところが、本屋さんに言ってよさげな本を買うがいいものの、

読んでる途中で次の本に興味を持ってしまうと言うところがあり、

読まないと行けない本が机に積んであります・・・。

 

 

家にいると絶対に読まないので、バスでゆっくり座りながら読むのが

僕のスタイルです笑

 

 

僕の行動範囲の8割は川崎周辺なのですが、

最近新しくなった川崎駅の有隣堂がおしゃれで立ち寄ってしまいます。

 

 

買う気がなくても、ふらーっと入って何か買って出てきます笑

 

 

まあ、こうやって本が積まれていっているのですが!

 

 

今日ぐらいの天気と温度だったら外に出たくなりますね。

 

 

頼むから暑くならないでー

 

 

明日も更新しますよ!絶対!

 

 

では!