こんばんは!



前から読んでくださっている方が、まだご覧になってくださっているのであれば、お久しぶりでございます!
 


ちょうど半年ぶりってところですかね。



無事社会人になり、忙しい日々を送っているわけですが、僕としては楽しく過ごせればなんとでもなる精神なので、なんとかやっております。



で、社会人になってひとこと…



めちゃくちゃ規則正しい生活になります!



日付を超える前に寝る努力をし、朝は6時起き。



そして、世間的な休日はお休み。



塾でバイトしていた頃と本当に真逆です!



まあ、どっちがいいかと言われれば、どっちもいいんですけどね!



で、今は月1のペースで日帰り旅に行くというストレス解消法を実践してます!笑



なので、今後はこの旅行記的なことも書いていきたいなと思います。



あとは、実は動画を投稿し始めたりしてますね笑



だんだん、ごちゃごちゃしてきたので整理しますと…



① ブログは続ける。(週に1回は書く!)

② 月に1回は旅行についてのブログを投稿。(過去の旅行については時々書きます!)

③ YouTubeに動画を投稿し始めた。(チャンネルについては気が向いたら書こうかな?笑)

④ 社会人になって規則正しい生活になった。

⑤ そろそろ恋愛について考えなければいけないと思っている。

...



ということで、またブログを再開していこうと思います!



昔の記事とかを読み返すと、こいつはなんなんだ感が半端ないですが、消さないです!笑



これからもよろしくお願いします!







画像は長野旅行のもので、特に意味は無いです笑



この旅行については、今度書きます!



では!