こんばんは!

 

 

気が付いたら、頑張って書いていた1月から2か月ほどたってしまいました。

 

 

時が過ぎるの、早すぎませんか・・・!?

 

 

まあ、僕が使っている他のアプリに旅行などの投稿はしておりましたが、どうしても文章を書くブログからは遠のきがちです。

 

 

でも、こうやってまとめておくだけでも頭の整理になるので時々書いていきます!

 

 

今週の火曜は、3歳のころからずっとやっていたエレクトーンの最終回でした。

 

 

小学校に入るタイミングでちょうど東京に引っ越してきたので、東京のセンターに通ってからもう15年以上たつんですね・・・。

 

 

小学生の頃は、今から考えると先生に申し訳ないぐらい練習をしていなかったわけで、なんで続けているのだろうという気持ちになることもありましたが、フリースタイルのコンクールに出場するようになってから、楽しくなって気が付いたら今に至るという感じです。

 

 

別にエレクトーンが目の前からなくなるわけではないので、定期的に本を買っては弾いていきたいと思いますが、長年続けていたものが終わるとなんだか悲しくなります。

 

 

そして、明日は大学の卒業式。

 

 

早く寝て遅刻しないようにしたいと思います!