こんばんは!
 
 
今日は、スマホの機種変更をしてきました!
 
 
というのも、2年を超えてから電池が30%以下になると1分に1%ずつ電池が減っていくもので、これではどうしようもできないと思い、機種変更に至ったわけです。
 
 
前まで使っていたのがXperia Z3で、今回はどの機種にしようかと迷った挙句・・・。
 
 
Xperia XZにしました!
 
 
実際、XZってすごくいい!というレビューもないものだったので、SONYも停滞気味なのかなーとは思いつつ、それでもZ3よりは進化しとるな―と思いこれで。
 
 
あと、他の会社のスマホには魅力を感じていないのでやっぱりXZですね。
 
 
スマホこそポイントを駆使して0円だったのですが、保護ガラスやらType-Cケーブルやらと付属品にお金がかかりました(笑)
 
 
でも、私はそういうところにお金使ってしまう人なので、Quick Charge 3.0に対応している充電器とケーブルをAmazonでポチっと。
 
 
30分あれば80%ぐらい充電できるというとてもすごい充電規格でできるようになれば、寝る前にさしていなくても、朝起きて出かけるまでに100%充電が出来そう!
 
 
明日以降で試してみたいと思います。