こんばんは!
 
 
今日はかれこれ小学校の頃からずっと机の上にひいていた机マットをAmazonで購入し、敷き替えました。
 
 
これですね。
 
 
買ったのと値段の差が大きすぎるのですが、まあこれです(笑)
 
 
本当は2~3年に1度ぐらいで取り換えるべきなのかなーと買いながら思いましたが、初交換です。
 
 
机の上には台を置いているので、固定している養生テープをはがすところから。
 
 
思っていた以上に台の後ろは埃だらけでした・・・。
 
 
で、お掃除も完了したところで、くるくるとしたマットを開封。
 
 
意外と癖もついていなかったようで、簡単に広げることが出来ました。
 
 
サイズも図った通りピッタリ。
 
 
これで快適なパソコン周りの環境になりました!