こんばんは!



今日はジムに行こうかしらと思いながら、川崎へ向かおうと思いましたが、いつも同じところでもなーとふと思い、六本木へ。



まあ、川崎ほど広くはなかったのですが、使いたい設備はちゃんとそろっていたので、しっかり運動できました!



で、そこからバイトへ向かおうと思ったのですが、これが近くて遠いというやつで、直行で行ける電車・バスが無いという…。



僕は電車よりバス派なので、当然陸路を探すわけですが、一番妥当だったのがこちら。



六本木ー(徒歩)ー西麻布ー(バス)ー四谷三丁目ー(徒歩)ー到着



地図でみる分は、そんなに遠くなさそうだったのですが、割と歩きました(笑)



まあ、これもいい運動だと思っておきます。