こんばんは!

 

 

昨日のブログでMyPCをSSDに換装するプロジェクトを実行中だったのですが、悲劇。

 

 

まさかのバックアップ用に買ったポータブルHDDにクローンを作成してしまうという大失態。

 

 

おかげで、復元ソフトを購入しなければいけないという痛い追加出費です・・・。

 

 

復元もできたので事なきを得たのですが、でもなんかとても無駄なことをしてしまったような・・・。

 

 

ちゃんと、確認してから実行しないとこうなってしまうわけですね。学びました。

 

 

明日からは世間的に休日なので、また朝から夜まで忙しくなってしまうため、SSDへの戦いは一時休戦。

 

 

色々とソフトを消してしまっているので、改めてソフトを復旧させていかなければなーと思いながらブログを書いております。

 

 

まあ、休みは長いので気長にやっていきたいと思います!

 

 

では!