こんばんは!


遅くなってしまいました…。



今日は朝から夜までお仕事でした。中抜けして、バス定期を有効活用しながらちょうどよい睡眠場所となりました(笑)



変にお店入ってもお金かかるだけだし、そしたらバスの窓際座ってた方が楽しいと感じる人なのでねー。



さて、明日というか日付変わって今日はいよいよセンター試験当日ですね。



バイト柄どうしても気になってしまうものです。


もし、受験生で見てくれている方がいれば、アドバイスを…。


まずは落ち着く、そして分からない問題が出てきても、そこで止まらないで分かるところから解いていきましょう!


本当に、落ち着くことが大事!


そして、明日は寒いみたいなので風邪を引かぬように、防寒対策を忘れずに!


では、がんばってください!