こんばんは!

 

 

最後までのシフトだとどうしても23時に間に合わない・・・。

 

 

帰り道で書けばいいんですけどね。

 

 

どうしてもドラマとかに見入ってしまい、気が付いたら最寄り駅。

 

 

まあ、毎日が珍しく続いているので良いかと思います!

 

 

今日は、成人の日ということで朝は雨でしたが、振袖の子を見ることもなく、終わりを迎えようとしております。

 

 

また文章が崩壊しておりますが、まあ一言でいうと成人式なのに振袖や袴の子たちを見かけることが少なかったなーと思いました。

 

 

いた場所がいけなかったのかなー?

 

 

で、そんな祝日だということも忘れて昼ご飯を新宿のジョナサンで食べようと思って店の前まで行ったら、大行列ですよね。

 

 

待ってる時間もなかったのでマクドナルドに移動です。

 

 

もっとのんびりと過ごしたいですね!

 

 

では。