こんばんは!

 

 

今日は二子玉川の蔦屋書店で本を見ようかなーと思っていたのにも関わらず、なぜかラゾーナ川崎の丸善の本屋に行ったあげく、何も買わずに100円ショップで机上整理グッズを買ってしまいました。

 

 

いろいろと、疑問点・・・というか、おかしなことしかないのですが。

 

 

まず、バスの時間を勘違いしていたわけですね。

 

 

日曜なので、1つ乗り遅れると10分ちょい待たなければいけなくて、寒さに負けてきたバスに乗ってしまいました(笑)

 

 

まあ、分かる人にはここでも疑問点なのですが、それは置いておきましょう。

 

 

僕は、自己啓発系の本が好きなので、なんか1つポップを見て面白そうなのを買おうかなーと思っていたのですが、思っているような本はなく・・・。

 

 

基本、時間が出来た時とか気分転換の際にはこういうことをしてます。

 

 

どおりで、彼女が出来ないわけですね!自分の都合になってしまうので!

 

 

そんなことも言ってられなくなってくるかもしれないので、大学生のうちに行き当たりばったりのお出かけを心行くまでしたいと思います。

 

 

では!