こんばんは・・・。

 

 

眠いっす。

 

 

昨日のブログを見てもらえれば分かる通り、昨日は遅くまで飲んでたのに、今日は朝からバイトでございました。

 

 

そして、今日は起こしてくれる最終防衛ラインが家にいないため、起きれるか気にしながら寝ていた結果、6時半でよかったところ5時に起きました(笑)

 

 

さて、ここで大きな選択に迫られます。

 

 

①2度寝して、6時半に起きる。

 

②我慢して、早めに家を出る。

 

 

どちらもメリットとデメリットがあります。

 

 

①は快適なバイトライフの代わりに、起きれなかった時の大きな代償が待っています。起きれる可能性もあります。

 

 

②は確実に怒られない代わりに、ブラックコーヒーやフリスクとお友達になります。

 

 

まあ、後者を選んだわけですが、夜はさすがに眠いです。

 

 

やることだけやって、今日はゲームはお預けです・・・。

 

 

そして、明日はいよいよ大きな買い物の取り付けなので楽しみです!

 

 

どうでもよいですが、ブログのエディタの動きが遅すぎる・・・。