こんばんは!

 

 

ひそかに、23時更新で頑張っておりましたが、今日は帰宅が遅くなってしまったので慌てての更新です。

 

 

帰宅が遅くなったのは、高校の友達との飲み会です!

 

 

久々の友達も来てくれたので、あんなことやこんなことをひたすら聞くという、あっという間の5時間でした(笑)

 

 

僕は、聞くだけです!ほとんど友達の出来事を聞いていました(笑)

 

 

でも、大学4年になっても集まれる仲間ってなんかいいですね。

 

 

社会人になるとなかなか時間が合わなくなってしまうかもしれませんが、それでも続けられるだけ定期的に飲みに行きたいなと思います!

 

 

さて、そのイベントは夕方からの出来事なので、昼過ぎまで何をしていたかというと、ジムと大きなお買い物のお届け待ちですね。

 

 

ジムは、相変わらずの筋トレをこなして腕がプルプルしていましたが、がんばって鍛えたいと思います。

 

 

そして、大きなお買い物の方ですが、それは月曜に完成するのでその時に書きたいと思います!

 

 

とあることでおねだりして、おじいちゃんに買ってもらいました(笑)

 

 

内容は、お楽しみに・・・。