何をとってもはまり症であり、飽きやすい性格のため、

 

 

いつもこんな感じなのです。

 

 

iPadを作った人はそういう人のことをよく分かっていらっしゃるなーとつくづく残り電池が10%の警告を見ながら思いますね。

 

 

しかし、そういうときはおとなしく充電ケーブルをつないであきらめるので、重度ではないかなと自分では思っています(笑)

 

 

ということで、こんな生活しているから、やらなきゃいけないことが貯まっていき、ToDoリストを作ってリマインダー登録をしても放置気味になり、本末転倒な毎日を過ごしております。

 

 

こんな自分は、どうやったら脱却できるのでしょうか・・・。

 

 

がんばってブログを毎日書けていたら、ちゃんとToDoリストをこなせているんだな、と思ってください!リストの明日の準備の1つ前にブログの更新があるので・・・。

 

 

そういえば、昨日で6月になり内定を出すことが解禁になったみたいで、ホームで電車を待っている間も、いかにも、という格好をした同学年の方々をお見かけしますね。

 

 

あと、地方からいらっしゃったのか、最近見なくなった切符を手にしている人もいました。

 

 

僕の場合は、諦めた訳でもこれから始めるわけでもなく、周りのやってるよ空気に乗せられて3月に毎日会社訪問をしていたタイプなので、無事に4月末頃に一段落したタイプです。

 

 

ネットニュースに乗せられて3月から頑張ればいいや、と思い3月1日につながりにくい某就活サイトでたくさんの説明会に申込みをして大変な生活をしていました。

 

 

そこから、4月になり4年生かーと思いながら大学に行ってみると、まだ就活始めていない軍団のほうが勢力を強めていて、あれ、3月って説明会行かなくても良かったの?とよく分からない感じでした。

 

 

でも、あの頃からちゃんとやってたからいまは楽な訳でサボっているわけではないです!←ここ重要!

 

 

同級生の方で、見ていらっしゃる方がいれば、お疲れ様なのか、頑張って!なのかは分かりませんが、本当に行きたい会社から内定がもらえるように、悔いの無い就活にしましょう!

 

 

本当に行きたいと思う会社だったら、自然と面接も本気度が伝わりますよ!(本人談)

 

 

この会社は保険でいいや、と思った瞬間落ちます。(これも本人談)

 

 

6月12日が過ぎたら本当にゆっくり出来るので、夏休みは色んな所にいきたいなー!