こんばんは!

 

 

まったくGWが終わったという実感がない大学生です。

 

 

毎回同じようなこと書いてますが、大学生にGWは関係なく、むしろどこに出かけても人が多い日だなという感覚です。

 

 

なので、今日はおとなしく家で英語の勉強でもしようかなーと思いながらも、15時過ぎに集中力が切れたので、本屋さんへ。

 

 

そして、今日は母の日だったなーと思いながら花屋さんを見てみたら大行列だったので、今回のプレゼントは図書カードにしました!

 

 

別に、母の日にカーネーションを送らなければいけない、ということは無いので、図書カードでもいいかなと。

 

 

そんなこんなで、家に帰って夜はiPadという相棒とにらめっこしていました。

 

 

だいぶ前に買ったアプリの「オーシャンズホーン」にまたはまってしまい、気がついたら何時間やっていたのやら・・・。

 

 

ゼルダの伝説の風のタクトと何か似た感じの雰囲気があり、そしてグラフィックがiPadアプリとは思えない綺麗さなので、ついついはまってしまいます。

 

 

もちろん、ちゃんと勉強もしますよ!