こんばんは!

 

 

今後のことがかかっているもので選択をしなければいけないという時に、どっちを選択すれば良いのかがとても難しいです。

 

 

もちろん選択肢があるだけ、どれだけ贅沢なことかは分かっているつもりですが、やっぱり難しいです(笑)

 

 

まあ、それだけなんですけれどね!

 

 

ということで、今日は金曜日恒例「公開初日の映画を見に行こう!」ということで、3部作中編の

「亜人」を観てきました。

 

 

亜人の映像の作り方ってCGを駆使しているみたいなので、ギャルゲートかでいうぬるぬる動く感じです。だから、逆に速い動きに若干ついていけていない感がありますが、映像もここまで進化したのだなーと感心します。

 

 

今月の予算的にこの調子で映画を観ていくと危険水域に達してしまうので、控えないと・・・。

 

 

と思っている隙に、チネチッタで響けユーフォニアムの音質向上版をやるみたいで・・・。

 

 

あーーー。お金貯めたいのに。。。