こんばんは!

 

 

履歴書を書いていたら、同じところで何度も間違えてしまい、今日は書かない方がいいのかなーと思い始めたところです。

 

 

大学の課題も終わったことだし、今日は風呂に入って寝ようかなーと思っていましたが、ブログ書いてなかったな、とふと思ったので書きます。

 

 

今日は、昨日寝るのが遅すぎたために10時頃まで寝てしまうという、なんともニートな生活を送ってしまいました。

 

 

夢でなんか警察みたいな人に追われていて、捕まりそうになってあきらめたところで目が覚めるというなんとも心の中で悪いことをしてしまってたのかな、って感じでしたね。

 

 

久々に奥深い夢を見たので目が覚めるのに時間がかかってしまったのでしょう!

 

 

明日は雲行きが怪しいので朝の用事が無くなったので2限に間に合うように起きられれば良いなーと思います(笑)