こんばんは!

 

 

授業が終わって携帯を見ると、知らない電話番号が・・・。

 

 

ということがしょっちゅうですが、それは就活関連の電話。

 

 

大丈夫かなー?と思っていても折り返しているときのコール音はドキドキものです。

 

 

体に悪いので、なんとかならないかなーなんて。

 

 

でも、就活は一段落付いたので、落ち着いて今後も説明会とか行ってみたいなーと思います。

 

 

説明会での、人事の方の説明って結構面白いところは面白いです。

 

 

たとえ、採用試験に行かなかったとしても、時間が合ったら色んな会社を見てみたいものです。

 

 

明日はどうしようかな-。