こんばんは!



最近流行の定額制動画配信サイトに登録しているので、そちらでも昔の作品を観ながら、映画館でも最新のものを観るという、なんとも映像鑑賞ばっかりしている日々です。



ちなみに、「U-NEXT」と「dアニメストア」というなんとも豪華な投資をしているのですが、これで映画からアニメまで網羅できます!



あと、Amazonのstudent会員なので、そちらからプライム・ビデオも観れるのです(笑)



それぞれが弱点を補っているので、よく出来てるなーと思います。



例えばプライム・ビデオはまだまだ動画数は少ないものの、ドラえもんやクレヨンしんちゃんの映画が去年のものまで配信されてたりします。



その中で「U-NEXT」は今日から始まった名探偵コナンのおととしまでの映画を公開してくれたので、いろいろと観あさりながら、朝一でコナンの映画観てきました!



感想としては、モブの動きと顔の表情が面白かった…とかそういうことではなく、黒ずくめの組織回ということだけあって、なんとも人間離れしたコナン君の動きがありました。



そして、僕は20作目の節目で映画は終わりかなーとか思ってましたが、いつも通り来年の予告があったので、まだまだ続くのだなーと思いました!



キッド回、黒ずくめ回、ときたので、次はあの回ですね!



早くも来年の映画が楽しみです。