ひとりごと言う? ブログネタ:ひとりごと言う? 参加中

こんばんは!


僕は前々回ぐらいに時間があったらiPadで遊ぶ!と書いたと思うのですが、


タイトルの通り、遊んでいる最中に音声機能は全く使用しないのにiPadに向かってよくおしゃべりをしています。


なんか、とても危ない人ですね。


まあ、何をやってるかというとオンラインゲームで見知らぬ相手が良い動きをしてくれたり、自分が死んではいけないときに死んでしまったりしたときに、いろいろとしゃべっているようです。


しかも、相手に話しかけるというよりは自分の中で解決するようなことをしゃべっているので、自分の部屋で一人でしゃべっている人となるわけです。


最近は、さらに危ないゲームができてしまいました。


こちらも前のブログで言ってましたが、「ガールフレンド(♪)」です。


かわいいキャラが話しかけてきてくれるので、つい答えてしまいますね・・・←


自覚しているので許してください。


では!