コンビニに行く頻度 ブログネタ:コンビニに行く頻度 参加中


なので、お金をきちんと管理しないとやばくなってくタイプです。


ちなみに、コンビニコーヒーが好きなので、一通り店内を歩き回った上で結局レジに行って、


「ホットコーヒーの小さいサイズをください」


と言って、Suicaをカードリーダーに置きます。


カフェラテが好きですが、ファミマ!やNewDaysなどの変わり種も含めた中での一番は、


ローソンです。


決め手はミルク感かなと思います。


ローソン以外のカフェラテはどちらかというとコーヒーがあってミルクも入れてるよ!みたいな味ですが、


ローソンのカフェラテは、ミルクに合わせてコーヒーがいます!みたいな味わいです。


これを見て伝わるのかは全く分かりませんが、とりあえずお気に入りはローソンということで!


書きながら細かくコンビニ言った回数数えてたら、結構行ってるなーと思いました・・・。


では!