けれど、仕事は行かないとダメだし、夜はエレクトーンのコンクールに向けての合同練習でした。



やることが嫌なのではなく、雨に濡れたくないという理由です笑



ということで、仕事では送られてきたテストの集計をしてまとめてきて、早く上がらせてもらい、15時過ぎに遅めの昼ご飯と称し、某ショップの月見バーガーを食べてきました。



今年の月見はチーズにオプションがあるようで、北海道チーズを入れるか入れないかで30円の違い。



まあ、お金よりおいしい食を求めるので、せっかくと思い、北海道チーズを挟んだ方を頼みました。



空けてみると、いつものチーズはチェダーチーズのようなちょっと濃いめの黄色をしていますが、北海道チーズはレモン色のような黄色。



袋を開けたときに、香りが違うなと思いました!いつも挟まってるチーズとは違って、あ、チーズって乳製品だったなと思いました。個人的な意見ですよ笑



体には良くないのかなと思いながらも時々行きたくなってしまいます。



明日も仕事を終えたらその足で夜行バスに乗って祖父と祖母に会いに、兵庫へ向かうという、またなんともハードスケジュール。



ぐだぐだしてても時間がもっないないからね。