とうとう、暑さに苦しんだ8月とおさらばです(^^)/



汗っかきの私としてはとても嬉しいことです。



さて、今日は近くに新しくセブンイレブンが出来たということで、早速アンケートに答えたらとあるものが貰えるというチラシとともに行ってきました。



ただ、そのセブンイレブンの出来た場所からバスで二駅先にセブンイレブン、さらにその二駅先にセブンイレブンがある土地に必要だったのかはとても謎です(゚o゚;



実際に行ってみるとほとんどの品が30円引きだったので、思ったよりたくさんの人がいました。



おそらく、私の住んでいる地域の今日のお昼ご飯はセブンイレブンのお弁当がほとんどを占めていたでしょう。



僕も、母が昼から出かけるとのことだったので、お弁当を買って帰りました。アンケートの商品のとあるものも貰って!



この商品というのが、さすがだなと思いました。



セブンブランドのマヨネーズ500gです!



考えた人のセンスが素晴らしいですね。褒めてますよ!



ということで、お昼を家で食べてバイトへ向かいました。



今日は知り合いが研修でちょうど同じ場所に来るとのことだったので、一緒に帰れるかなーと思いながら素早く行動をしていたのですが、忘れ物をして取りに行っていた瞬間に帰ってしまったみたいで、待っていたのに置いていかれてしまいました…。



まあ、別に滅多に会えない人ではないので良いのですがね笑



帰宅したら大学の課題を終わらせなければ!