こんばんは!


もうすぐ8月も終わるので、夏休みも終わりかなーと思いきや、大学生の夏はまだ1ヶ月もあるのです。


ちなみに、8月はお仕事、お仕事、合宿、お仕事、お仕事、一人旅、お仕事って感じでした。


働くってとても大切ですからね…!


その中でも、一人旅という部分があるのですが、前日のお仕事が遅くまであったにもかかわらず、明日は一日あいてるからどこかいこう!と思って急に仙台に行ってきました。







また、そのことは今度書こうかなと思いますが、疲れたけれどとても楽しかったです!


そして、9月には夜行バスで大阪へ行き、おじいちゃんに会いに行こうと思います。


ぐだぐだ過ごすのも好きですが、なんだかんだ何か意味は無くても外に行きたいなーと思ってしまいます。


まあ、大学が始まると遠出できなくなるから、今のうちに・・・