これと言って、写真を撮るのを忘れてしまう日々を過ごしております。


そんな話の前に、明けましておめでとうございます!


無事二十歳になり、特にお酒を飲むこともないまま変わらない毎日です。


コーラは体に良くなさそうなのと、カロリー的に脱却し、


天然水スパークリングのレモン味にはまっております。


まあ、飲み会とかあればその時は普通に飲むと思います。



さて、年末年始はいつも通りおじいちゃんおばあちゃんのいる兵庫に行ってきました。


そこで、写真を撮ろうと思って撮った数少ない写真を・・・。


おせち
お正月のおせち料理


関西の一部しか食べないんだと最近知った大きな鯛をいただきました!



氷
氷のはった水


雪が降った次の日は、水が凍っていました。見るだけで寒い。


ハーバーランド
神戸ハーバーランド


あんまり人のいないあの雰囲気が好きだったのに、イオン様が規模を大きくしてくださったおかげで、とても盛り上がっていました笑 皮肉を言いたいわけではありませんよ-。



どの写真もやっぱり色がとてもきれいだなーとスマートフォンに対してとても感心しております。


某社のスマホは嫌いなので、万年androidでやっていくつもりです。


そして、もっと写真を撮っていこうかなーと思います!


では!