今日は学校でプレゼンがあったため、昨日作っていたパワポがはいったmacさんと共に1日を過ごした結果、鞄が重かったため腰が痛くなる事件が発生しました。


まあ、macさんと出かけるとたいていこんな感じなんですけれどね。


たまーに、テンションが上がってくると本気出してスライド作ってしまうタイプなので、


どっかの新機種発表会みたいなパワポを完成させて発表してきました。


そして、そのあとに重い鞄を背負いながらバイトに・・・


基本、男が少ないから机を運んだりと重労働は自然と降りかかってくるわけで、


体に鞭を打ちながら、赤本の入った段ボールや机をせっせと運んでおりました。


結果、いまはお察しの通りです。


寝たら治るタイプなので大丈夫でしょう!




話は変わりますが、写真を付けたら結構な方々が見てくださるようで、良かったです。


もっと写真撮ってこよーっと!