ゲームソフトまで買ってしまいました。



こんばんは!



まだ未成年ですが、そろそろクレジットカードを持ってもいいだろうというお許しをいただき、



仮カードを持ちながらうかうかしてますが、一番最初に買ったのが



PS VITAの「ソードアート・オンライン」です。



それが、思った以上にはまってしまい、先ほどまでやっていました。



始まりがアインクラッドの76層からでレベルも1から始まるんじゃないんだーと



新しいなーと思いながら敵をたくさん倒していました。



おそらく、装備などを強化すれば強くなるのだろうと思いますが、いまだデフォルトのまま。



まあ、何とかなっているから大丈夫だと思います。



いつも通り、「ミューコミプラス」を聴いていたらスペシャルウィークのキャスト発表で花澤香菜さんがでると聴いて、さらにテンションが上がっていたのは誰も知らないでしょう。