本当に気まぐれで、久しぶりにAmebaのいろいろな機能を使いあさっていました。



で、ブログ書いてないなーと思いつき、3日坊主の僕がいつまで続くのかわからないけれど、近況を。



無事、大学2年の前期授業が終わり、試験が終わり夏休みになりました。



大学生は高校生に比べ、時間があるので初心者マークをつけて近くのスーパーやショッピングモール(主にイトーヨーカドーやラゾーナ川崎プラザ)に行き、絶賛運転練習中でございます!



はじめの頃は、助手席に補助ブレーキペダルがない恐怖感があったけれど、慣れてくると結構楽しいものです。



いつか、友達を乗せられるようになれればいいなー。



そして、塾でバイトしていると訪れるのが夏期講習です・・・



昨日まではよかったけれど、日付が変わった今日から授業のオンパレードが始まります。



予習はもちろん大丈夫だけど、そんなにも毎日立って授業できるのでしょうか。



がんばります!



そして、ここが肝心というか、僕のエネルギーの補給源(悲しいね)、アニメ鑑賞!



夏ということで、dアニメストアを利用して、一気見をするという、このなんと贅沢な過ごし方。



ちなみに、夏に見終わった作品は、



「ソードアート・オンライン」
「ペルソナ4 the Animation」
「もやしもん」(2期目も)
「図書館戦争」
「PSYCHO-PASS」




まさかの、2クールものを大量に含んでいるし、新編集版として再放送しているものもあるにも関わず、こんなに。



ちなみに、いまは「のだめカンタービレ」を見て、あービフォーアフターの曲はここから来ていたのか-、とか関さんすげーなーとかいろいろ思っています。



ということで、ぐだぐだな生活を送ってしまっていますが、明日もがんばりたいと思います。



では!