こんばんは照れ

アクセス、いいね!ありがとうございます☆コメント、フォローも大歓迎です!励みになります!お気軽に絡んでください☆


先週末のスクーリングも無事に終わり、クリスマスもさらっと過ぎていきましたねシラー


1年半ぶりに検査薬を試した結果、終了線が出ないとゆー微妙な結果になってから数日。

新たに購入した検査薬で試してみました。


写真出ますダウン
苦手な方はスルーしてくださいねえーん







ダミーの、今年の我が家のクリスマスケーキショートケーキ
ファミマのですデレデレ
CMで見て美味しそうだったので、初めてコンビニで予約してみましたキラキラ





ちょっと日付が前後しましたが…


信じられないですが、陽性反応を見ることができました。

去年のことがあるので、全然喜べないし、不安のが強いですえーんえーんえーん

クリニックにもいつ行こうか悩んでます。。

年内の診察は28日までしかやっていないので、明日か明後日には行こうと思ってますが、正常妊娠なのか、胎嚢が確認できるのか、この先継続できるのか(これが一番ですかね…)不安だらけですゲローゲローゲロー


不安しかないしまだまだ喜べないけど、生命力を信じることだけはしてあげたいと思います。



最後までお読みいただきありがとうございました☆妊活中のみーんなに可愛い赤ちゃんがやってきますように、無事に産まれますように☆